My Space

音楽系です。大学生です。

【今日のアルバム】King Princess - 「Cheap Queen」

世界のキンプリを聴け

 


King Princess - Hit the Back (Official Audio)

 

 

 

日本でキンプリといえばジャニーズのKing & Princeのことだろうが世界のキンプリはこちらKing Princessだ。

 

新たなポップアイコンだとか、LGBTQの象徴だとか言われてるけど、俺はKing Princessのパーソナルなことは何も知らんのでそこはスルーで。

 

音楽好きの間では話題になってたものの俺の印象としては''フェスのラインナップの中盤当たりによくいる''というものでしかなかった。

 

とりあえず、金曜日に出たばっかのアルバムを聴いてみたのだがこれがまあ良いね。

 

ポップでオシャレで歌詞も中々面白い。

 

それにインディ感も凄い感じるのが印象良いよね。

 

めちゃくちゃハマったっていう曲こそなかったんだけど全ての曲が心地よく、全編通して微妙と思うポイントとかが1つもなかった。

 

タイトル曲の「Cheap Queen」とか「Hit The Back」は結構何度か繰り返し聴いてる。

 

日本のキンプリだけではなく世界のキンプリも聴いてみては如何でしょうか?

 

 

 

Cheap Queen [12 inch Analog]

Cheap Queen [12 inch Analog]