My Space

音楽系です。大学生です。

【今日のアルバム】The Paranoyds - 「Carnage Bargain」(2019)

 


The Paranoyds - Face First (Official Video)

 

 

基本的に俺は音楽好きとはいっても気持ち悪いほどの音楽好きではなくチャートにあがってきた音楽しか聴く気が無い。

 

実際に今日はStereophonicsのこと書こうと思ってたし。

 

けども、ちょっとバンド名に惹かれて聴いてしまったよThe Paranoyds。

 

 

音は普通のガレージ・ロックというかインディ・ロックで特に面白いということは無いんだけれども、たまに面白いメロディであったりフレーズがあったりして、飽きることなく聴けた。

 

ただ、人気が出るかといったら微妙なとこだよね。正直、このバンドじゃなきゃ駄目みたいなものを感じたわけでもないし。

 

珍しいといったら女性ボーカルということぐらいか?でもYeah Yeah Yeahsとか普通に似た系統の優れたバンドなら全然いるしな。

 

アルバム自体は悪くないけどオリジナリティはもうちょい欲しかったてところかな。

 

インディ・ロック好きなら1回は聴いてみる価値はあると思う。

 

 

 

 

Carnage Bargain (Coloured Vinyl)

Carnage Bargain (Coloured Vinyl)