My Space

音楽系です。大学生です。

スーパーソニック開催決定!

よくやったクリエイティブマン

 

 

 

 

やったー!きたよ!遂に来たよ!

 

来年サマソニは無いけど、代わりのフェスをクリエイティブマンがやるって!

 

年の瀬に嬉しいニュース!清水社長愛してる。

 

就職先クリエイティブマンにしようかな、もう。

 

そもそも、雇ってくれないか。英語喋れたらなあーー。

 

ちなみに来年の秋にミニサマソニみたいなことやるかもみたいなことは言われてたけど、実際にやるってなると興奮するねー。

 

名前はオルタナティヴソニックって予想してたんだけど外れちゃった。

 

でさ、やることといったらあれよ、フェスのメンツの予想よ!

 

ただ、まだ来年の9月開催ということしかわからないうえに、場所や何日開催かもわからない状況で予想するのはあまりにも無謀ということで、もうちょっと情報が出てきたら予想したいかな。

 

え、この場で予想しろって?

 

馬鹿野郎!いったいこのブログのPV数の97%が何の記事で構成されてると思ってんだ!

 

 

rockculture.hatenablog.com

 

このクソみたいなフジロックの記事だぞ!

 

まさかこんなに見られるとは思ってなかったから適当なことは書きたくないんじゃい!

 

まあ、正直なところヘッドライナーはMuseじゃないかなとは睨んでいます。

 

ただ、Museは2020年にライブ活動するか怪しいのよね。

 

他にはリアム・ギャラガーとかやってほしいなとは思ってますよ。

名前がスーパーソニックだしね。

 


Oasis - Supersonic

 

しっかし、場所はどうすんのかな、これ。

 

サマソニっていう名前を使わないし、マリンスタジアムじゃなくてメッセかさいたまスーパーアリーナか。

 

あと2日開催で大阪はやるのかどうかとか詳細をもっと知りたい。

 

んー、アリーナレベルの場所ならビリー・アイリッシュがヘッドライナーでもおかしくないな。

 

俺としてはストロークスが来日してくれるならもう何でもいいんだけど。

 

とりあえず、クリマンは神。