My Space

音楽系です。大学生です。

フジロックにレイジはガセかもしれない

とんでもないことになってますね。

 

先日、活動を再開することを発表したRATMことレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンですが、公式のインスタにツアー日程のポスター画像が出てしまったということです。

 

 

 


f:id:RockCulture:20191125164830j:image
f:id:RockCulture:20191125164900j:image

 

これなんですが、本当ならフジロックの時期である8月21日に新潟でやると書いてあるので素直に読み取ればフジロックに出演するということなんですが

 

しかしですねちょっと個人的に怪しいと思う部分が2点ほどありまして。

 

まず、第一にオーストラリア、ニュージーランドを回ってからアジアに来るまでに微妙に日程が空いてるんですね。

 

まあ、オセアニアとアジアは地理的理由で一緒に回るのが普通ってだけでこういうケースが無いわけじゃないと思うんですけど、でもRATM程の大きなバンドがこういう日程組むかとも思うんですよね。

 

もう1つが個人的に1番しっくり来ない点なんですが来年は開催されないはずのロックインリオが日程に組まれてるんですよね。

 

確かロックインリオは奇数年しか開催されないはずなのでこれはどう考えてもおかしいです。

 

ただ、ロックインリオはプロモーターが変わったみたいな報道もあったのでひょっとしたら来年も開催するかもしれませんが今のところ発表はありません。

 

もちろんガセでは無いかもしれませんが正直今の段階で確定と見るのは早すぎると思います。

 

正しい情報が分かり次第また追記します。

 

 

追記:レイジのツアー日程リークはフェイクでほぼ確実みたいですね。