My Space

音楽系です。大学生です。

ロラパルーザ・南米

ロラパルーザの南米版のラインナップがでた。

 



f:id:RockCulture:20191013024852j:image

 

Guns N' RosesとTravis ScottとThe Strokesがヘッドライナーで他にもLana Del ReyやMartin Garrix,Vampire Weekendなど豪華な並び。

 

ストロークスは来年こそ来日公演をしてくれるだろうか?この際フジロックでも何でも良いから実現してほしい。

 

Travis Scottは今年のKendrick Lamarに続いてのヒップホップ勢のヘッドライナー。ヒップホップは言語の壁を感じ、ほとんど聴いたことがない。最新アルバムの「ASTROWORLD」は非常に評価の高いアルバムだったのでいつかは聴いてみたいが。

 

ガンズはアルバムを出すのか出さないのか。

ロラパルーザまでには出すのかなあ。

 

そこらへんの話はストロークスにも言えることだけど。