My Space

音楽系です。大学生です。

【今日のシングル】Green Day - 「Father of All...」

グリーン・デイの新曲だあーー!]

 


Green Day - Father Of All (Lyrics)

 

 

 

なんか、来日公演やら「ドゥーキー」の再現ライヴをやったやらとかで最近話題の今やパンク・ロックの大御所グリーン・デイ

 

ロックの殿堂にも登録されてたり、グラミー賞の主要部門取ったりと普通に凄いのよね。

 

そんな、グリーン・デイですが9月にアルバムリリース決定とともにニューシングルを発表しました。

 

それが、このアルバムタイトルと同じ「Father of All...」!

 

Allのあとは言っちゃいけないお下品な言葉が入るため自重。

 

そんな感じで曲の紹介ですが、まあめちゃくちゃ良いんですよねこれが!

 

ボーカルのビリーの声にはオートチューン?かなにかのエフェクトがかかっているんですが相変わらずのパンク・サウンドで「ドゥーキー」や「インソムニアック」の頃を思い出させます。

 

本当に皆が待ち望んでいたグリーン・デイらしい曲って感じでアルバムがマジで楽しみ。

 

グリーン・デイから少し離れてたって人も来日公演もあるし聴き直しては如何でしょうか?

 

 

 

Father Of All

Father Of All