My Space

音楽系です。大学生です。

【今日のシングル】Tame Impala - 「It Might Be Time」

やっぱサイケってこれだよね。

 


Tame Impala - It Might Be Time (lyrics)

 

 

 

オージーサイケの代表といえばこの個人的なぜそこまで世界的に人気があるのかわからないロックバンド第1位のテーム・インパラ。

 

沢田太陽氏はインパラじゃないインパーラだって強調してたけど俺はインパラ派。

 

サイケデリック・ロックって世界でそんなに流行ってるんですかね?

 

だって世界で1番セレブが集まるコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーまで務めちゃうんだぜ?

あの日本で一番おしゃれな感じがするSuchmosですらよくわからんサイケなアルバム出してたよね?

 

そんな世界的大人気サイケデリック・ロックバンドのテーム・インパラが来年の2月14日にアルバム「The Slow Rush」をリリースすることを発表したと同時に出されたニューシングルがこの「It Might Be Time」だ。

 

しっかし良い曲ですね。こういうバンドが人気出るのがほんと海外ってすげえなって思いますよ。

 

来年のフジロック予想に入れるの忘れてたけど黙って入れなおそうかな。

 

適当に作ったフジロック予想の記事があんなに読まれるとは思わないじゃん普通。

 

それよりスピッツストロークスのレビュー読めよな。

 

話を戻すとこの曲好きなんだけど最後なんであんなにブツって切れるの。

 

今年出たTwo Door Cinema Clubのアルバムもそうだけど心臓に悪いからやめてほしいよね(笑)。

 

2月はGreen DayやTame ImpalaやThe 1975のリリースで面白くなりそう。

 

 

The Slow Rush [12 inch Analog]

The Slow Rush [12 inch Analog]